SSブログ

かんたん車査定ガイド
タント 買取 ダイハツ ブログトップ

タント 買取 交渉 [タント 買取 ダイハツ]

あまり真剣に交渉しようとしないほうがいい結果になることが多いです。

相手のほうが経験も知識も断然上なので
言いくるめられて安くなることが多いようです。

こっちから高くしてみたいにいうよりは、売らなくてもいいと思ってるんだけど、
高くしれくれたら売ってもいいよという感じで話をすすめたほうがいいみたいですよ。

すぐに売る必要があると見抜かれてしまうと安くなりやすいので
あまり情報を与えないようにして、寡黙なかんじでいるのが良いかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タント 買取 ダイハツ [タント 買取 ダイハツ]

ダイハツの軽自動車は人気ですね。


走行距離が2万キロ以下だと60万円で売れることも
あるみたいですよ。

年式によっても異なりますが、意外に高値がつくことも多いので
買取業者に査定をしてもらいましょう。

ディーラーにもっていくと安く買い叩かれてしまいやすいのでやめておきましょう。

複数の業者に査定してもらうことでオークションのように
値がつけられますのできっと満足できる価格で売ることができるはずですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
タント 買取 ダイハツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。